2016→2017 紅白&ガキ使 | 西葛西駅前総合クリニック スタッフブログ

西葛西駅前総合クリニック スタッフブログ

江戸川区西葛西にあるクリニック(内科、整形外科、皮膚科など)の西葛西駅前総合クリニックによるスタッフブログです。スタッフが、東京・千葉・西葛西駅などのおいしいもの・イベント等、様々な話題をご紹介!ぜひ、見てね。

こんにちは!

西葛西駅前総合クリニックスタッフのS.です!

 

明けましておめでとうございます!ルンルン

クリニックの新年の診療は5日から始まっております。

どうぞご利用ください。ニコニコ

 

 

2016大晦日ですが、私は紅白歌合戦と、ガキ使を交互に見ていました!ルンルン

ガキ使に私が大好きな俳優さんが出て来て、幸せな大晦日になりましたラブラブラブラブラブ

 

その後見ていたら、もう笑いすぎて!!笑い泣き

完全に、見た人にしか分からない内容で申し訳ないのですが、アセアセ

101匹わんちゃんと、サンシャイン池﨑がセクシーにバージョンアップした、サンシャイン齋藤でもうお腹抱えて笑いました!爆  笑キラキラ

 

「空前絶後のぉぉぉーーーーー」

が頭から離れなくて、元旦から友人と使いまくっています口笛ルンルン

 

もー笑いすぎて腹筋割れるかと思いました!笑い泣きラブラブ

最後の方の、身体をはって危ないことをして笑えないような内容に

なってきたあたりでチャンネルを変えました。

 

紅白では普段真面目にニュースを読んでいる男性アナウンサーのPPAPに驚きましたびっくり

 

お酒を飲みながらよく笑って楽しい大晦日になりました!ルンルン

2017も健康にがんばりましょーニコニコキラキラ