初めてのボクシングならニュートラル

初めてのボクシングならニュートラル

墨田区・江東区の初めてボクシングするならニュートラルへ!
フィットネス感覚・ダイエット目的・運動不足解消にはニュートラルの楽しいボクシングがオススメです

ニュートラル会員の皆様へ

 

 

私たちニュートラルボクシングジムは、ウイルス対策を以下の通り実施して、6月から営業再開致します。


休業を延長した方が良いと考えの方もいると思いますが、会員様の心身の健康を第一に考えた場合、これ以上店舗を休業することは、会員様の運動不足による身体能力の低下を招き、さらには免疫力の低下や心の疲労を招いてしまうという観点から、営業再開に踏み切らせていただきました。


私たちは、新型コロナウイルス対策として、以下の感染対策を実施致します。

 

 

1️⃣24時間外気循環を行なっております。他の多くのジムと違い窓やドア、換気扇が多い構造で、常に換気しておりますのでご安心ください。

 

 

2️⃣会員様の入店時に、アルコールや手洗いによる手指消毒をお願い致します。

※受付に無料の使い捨て手袋をご用意しております。共用でご利用頂く運動器具やグローブをご使用の際、気になる方は是非ご使用ください。

 

 

3️⃣会員様の入店時に、非接触型の体温計を使って、検温検査をさせて頂きます。37度以上ある方のご利用はお断り致します。

 

4️⃣スタッフはミット打ちを行う際、飛沫防止の為、マスクをつけさせて頂きます。

 

5️⃣運動器具やグローブなどは、毎日次亜塩素酸除菌しております。

マイグローブなどを除菌したい方も、是非お使いください。

 

6️⃣ニュートラルジムは、1日に100人以上利用する大型スポーツクラブとは違い、同時間帯の利用者は6人から10人未満で、1日の来店者数も20人程度です。

共用利用するマシンも少なく、間接的な接触の確率が少ない形態になっておりますので、より適切な社会的距離を作ってまいります

 

 

7️⃣トレーニング時間は1人90分までとさせて頂きます。

 

 

また、社会情勢の変化に合わせて、ウィルス対策も柔軟に変更しながら対応してまいります。

どうぞ、宜しくお願い致します。


6月に、また会員の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

ニュートラルボクシングジム

代表取締役  荒川 真一