はじめまして | 良質な工作員のブログ

良質な工作員のブログ

ブログの説明を入力します。

見てくれる人がいると信じて、俺得な文章を生意気にもこれからつらつらと書き並べていきたいと思います。


まずは軽く自己紹介しますね。


HNの意味や由来は特になく、別に何かの工作員というわけでもありません。

もしも検索で「工作員 良質 ブログ」とかでヒットして僕に行き着いたならそれはすぐにAlt+←でお願いします。


よく聞かれますが、画像は全て私です。

悪用して人を釣って楽しむとかそんな詰まらないことに時間を割くなら、一人で魚の漢字あてクイズや亀の甲羅の模様の数でも数えてるほうが幾分楽しそうです。


性別は男の子です。娘ではありません。


アニメ、小説は好きですが、まだまだにわかですので、気軽におすすめ等教えていただけるとすごく嬉しいです。

個人的には日常、萌え、よりはアクション、SF、シリアス系のほうが好きです。


小説はミステリばかりなので、色々ご教示お願いします。


こんなところで、はい。

Skypeなんかもやっているので、ええ。

そんな感じです。

ではまたの。