無事に…^^♪ | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ



おはようございますニコちゃんハート


てか、めっちゃ早い時間だけど(笑)…


昨日…

無事にGETしましたー♪↓




私は仕事だったので、またまた友達にお願いしました!!

9:30開場だったのに、8:30頃から並んでくれましたー涙
本当に感謝!!ありがとーううっ...


それでもすでに長蛇の列だったみたいだけど…(笑)



プラデのときは、6枚までだったけど…今回は2枚まで…。
何?この差(笑)!!
まぁ…プラデの時の6枚までってのは明らかに多すぎだった気がするけど(笑)…



公開まで2ヶ月切りましたね~^^はーと



楽しみっ!!









話は変わりますが~



私、今年の初詣で…『どんな困難もすべて乗り越えてみせますから、どうか嵐さんに会わせて下さい…』って、お願いしてたんです(笑)!!

ちなみにこの神社、私の中でかなり御利益あるのにへハート②


でも、本当に…色々嫌なことが起こりすぎてて、心折れそう(笑)!!


ここ数年なかった“社員旅行”の復活とか…

来週…“接偶マナー研修”なるものに強制参加させられる…


考えようによっては“マナーが身に付くからラッキーだ♪”ってなるけど…


講習会なら良いんですよ!!
聴くだけなら…


でも…研修らしく、実技指導まであるらしいうう。汗


実技ですよ!!数十人の中で…。しかも必ず1人ずつやるみたいなんです汗マジでサイヤクですううっ...


しかも先生も参加はぁ涙


マジで逃げたいんですけど~ううっ...



今年、いろんな嫌なことがありすぎるのは…私が初詣であんなふうにお願いしたからなのか…(笑)


だったら…きっと嵐さんに逢うためだよね!!うんうん!!

どんな困難も乗り越えてみせますから…なんて、軽々しく言うもんじゃありません(笑)!!
でも、嵐さんに逢えるから、いろんな試練がふりかかってるに違いない(笑)!!
(何事もポジティ部に~♪)


こうでも思わなきゃ心折れそうなんで(笑)…


まっ…グチグチ言ってても、来る日は来ちゃうから(笑)…
まったくもって行きたくない社員旅行も、まったくもって参加したくない接遇
マナー研修も…頑張りますよあせる



あ~、今年まだ半年あるのに…どんな困難が私を待ち受けているのか恐怖(笑)!!


でも、きっと嵐さんに逢うための試練(笑)♪









Android携帯からの投稿