いろいろ… | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ


こんにちはーニコちゃんハート




今さら感満載ですが…

ゴールデンウィークに彼氏と一緒にインテックス大阪でやってた食博覧博に行って来ました~^^はーとはーと





車で行きました。めっちゃ疲れたはぁ汗
電車が良いって行ったのに、もったいない!!って…涙
ケチかよ!!j



食べるだけ食べたくせに、夜はちゃんと食べました(笑)!!






ちょっと加工したから美味しそうに見えるでしょ(笑)!??


あ~食べ過ぎた~太るな~j汗














話は変わりますが…


ランナー、大島さんに決まりましたねー。ビックリでした!!

絶対IKKOさんだと思ってた(笑)!!


でも大島さん…嵐さん大好きだから、それをパワーに変えて頑張ってもらいたいですよねっにこハート






そうそう!!皆さん、“WiNK UP”買いました!??嵐さんがドル誌卒業してから買ってなかったんだけど…↓




やっぱり買っちゃいました~^^ハート②


300号記念号!!


めっちゃ良い!!


けっこう経ってたから売り切れを心配してたけど、なんとか買えました♪

残り2冊だったから、危なかった(>_<)あせる


めっちゃ良い(笑)!!


本当に良い!!


ただそれが言いたかっただけです(笑)!!



5人のトークも面白かったですにへ1




とりあえず良い(笑)!!



最近やっぱりニノが好きにへ1



でも相葉ちゃんがダントツだけどにへtehe



だからこちらお気に入り♪↓







でも結局みんな好きにへハートハート













Android携帯からの投稿