お久しぶりです。 | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ




こんなに更新しなかったの初めてじゃねっ!??


……………
……………………


というくらいご無沙汰でした、ARASHI LOVEです苦笑ハート


もう4月も下旬ですね~。


たぶん…


たぶんですけど…


このブログ、4月から4年目に突入します。たぶん…ですけど(笑)汗


日までは覚えてなくて~(笑)。



こんなに続けてこれたのも、ぺタやコメントしてくださる皆様のおかげです涙


最近はコメント欄閉じさせて頂いてますが(笑)…あせる


本当に感謝です!!ありがとうございます涙



更新はランダムなので…なんとも自由気ままなブログですが、これからもよろしくお願いしますにへ1





そんな本日、有給休暇を頂いて、氷見のほうへ遊びに行って来ました~はーとハート②




美味しいもの食べて、お風呂に入って来ました♪


部屋から見た風景にへハート







日本海が一望出来て、すっごくキレイでした~♪お風呂からも日本海が一望出来ました!!



船盛のお刺身も美味しかった!!氷見漁港で捕れた朝どれの魚♪



そして氷見牛♪



その他いろいろ出ましたが、写真はキリがないから断念…。


お刺身に、氷見牛に、ズワイ蟹に、蛍イカに、白えびなどなど(笑)…
大量すぎて大変でした。お腹いっぱいになれて幸せだったけどね♪



あっ!!怪物くんバスに遭遇(笑)!!





可愛い~苦笑ハート②


本当は智くんが『怪物くん』の時に来た場所も回りたかったけど、時間的に断念あせる


家から車で50分くらいだし、またの機会ってことになりました♪




明日…仕事だけど、いっぱい食べて楽しかったからまた頑張れそう苦笑ハート




明日は、彼氏の誕生日なので、またまた美味しいもの食べてきま~す(笑)苦笑はーとはーと






あっ…ちゃ~んとアラシゴトもしてますから~(笑)ハート










Android携帯からの投稿