行って来ました♪ | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ




昨日!!行って来ましたにこ星星


12:50からの『プラチナデータ』舞台挨拶生中継~( ´艸`)♪


本当に…


もう間に合わないと思って、めっちゃ焦った~(^^;)


12:00まで仕事だったんです涙


それから、パソコンで集計データを出すんだけど…


その時に限って紙詰まり(笑)!!

あ~、運…悪~はぁ涙


しかも、会計だった人が、『お金合わない』とか言い出すし(笑)…


あ~、運…悪~はぁ涙


でも、課長に言ってあったから『○○ちゃん!!時間ヤバイやろ!??行きな!!行きな!!』と言ってもらえたので(笑)…遠慮なく職場を抜け出しましたーj


職場を抜け出したのが12:15。


私の病院から映画館までけっこう距離があり…



信号がことごとく引っかかりそうだったけど…


黄色だから(笑)…


だぶん…


だぶん(笑)…ギリ黄色だから…


いいよね(笑)…


ってことで暴走(笑)!!




注:よい子は真似してはいけません。法廷速度を守りましょう(笑)。






12:45に映画館に到着!!


マジでギリギリ(笑)!!


駐車場がなかなか空いてなくて、めっちゃ焦った~うう。


友達たち、3人もすぐに見つけることが出来ましたーにへ1


グッズ売り場が混雑していたせいか、劇場の中でパンフレットを販売してた。


私も買おうとしたんだけど、『もちろん先に買っておいたよ~♪』と…





ありがとーううっ...さすが我が友たちよ~1


グッズは、とくに欲しいものが無かったから…このときは何も買いませんでした♪


あっ…夜、買いましたけど(笑)♪



12:50の回の席は満席!!完売になってました!!


ニノが出てきたら…


そらゃー大興奮でした(笑)!!


生ですからね~(笑)にへハート②ハート②


でも劇場の中が『キャー!!o(≧∀≦)oハートハート』ってコンサート並みに大声援(笑)!!


若いな…皆の衆(笑)。


私も大興奮しましたけど(笑)…

さすがにその場にニノが来てるわけじゃないから、コンサートの時みたいに「キャー!!o(≧∀≦)oニノ~ハート②」とはいかなかったわ~(笑)あせる


冷めててすいません(笑)j

保育園のころから…

豆まきのときの鬼に泣いてる子に『けっはぁなんで泣いてんの!??意味わかんない~。やってるの人間やん!!』と冷めた目で見てました(笑)。


あら…ヤな子~(笑)。


獅子舞で泣いてる子にも『けっはぁ人が入ってるのに、泣く意味がわかんないーj』と(笑)…


あら…ヤな子~(笑)。


挙げ句の果てには…クリスマス会に訪れたサンタさんに『ねぇ~ねぇ~、地区センターのおじさんでしょ!??』と空気を読まず(笑)…言う始末(笑)!!


なんか、冷めてたんだよね(笑)。
誰かさんに似てますね(笑)…この冷め具合(笑)。


あっ…サンタさんとかたぶん生まれたときから、信じてないよ(笑)!!


あら…悲しい子~(笑)。


姉ちゃんと兄ちゃんがいたから、たぶん…『そんなもん、いね~んだよ!!』と言われてきたからね(笑)…


だから、冷めた人になったのかな~。


なんかめちゃくちゃ話逸れましたけど(笑)…


本人が目の前にいれば、いくら私だって『ワーキャー』言いますよ、えぇ。


でも、スクリーンごしだからね(笑)。


冷めててすいません(笑)。



ニノが出てきたとき、顎をゴキゴキしてたのが、ツボで爆笑でした(笑)!!

たぶんあれ…あんなアップで抜かれてると思って無かったんだよね(笑)…


私も痛いとき同じことやるから笑っちゃいましたわ(笑)♪


拍手はちゃんと私も空気を読んでやってましたよ(笑)♪


ニノ、疲れてたよね~涙

クマがひどかった…


ゲームのしすぎか(笑)…













1回目は私の能力では最後が理解出来ず…


あっ…ニノの演技はやっぱりピカイチでしたね♪さ・す・が( ´艸`)うへへハート②




そして、夜…またまたレイトショー行って来ました~はーとハートハートハート



私的に…2回目のほうが楽しめました!!

内容がわかってるから、いろんな方向から観ることが出来ました!!


最後も…『あぁ、そういうことか!!』って…2回目はちゃんと理解出来ましたよ(笑)!!


2回目のほうが…ニノがイケメンだな~とか(笑)…

演技…さすがだな~とか…

かなり余裕ぶっこいて観れました♪


2回以上観たほうが絶対良いです!!

2回目のほうが…面白いと感じたので!!


注:私…回しもんではありません(笑)。




3回目…19日の仕事帰りに今度は職場の仲良しちゃんと2人で観てきます♪



グッズ…欲しいのが無かったんだけど、夜になるとチャームが欲しくなり…

あれが欲しくなって…ほら、神楽の青いやつね(笑)!!


1個目は“SARI”で、もう1個はリュウが描いた絵でした(笑)…


やっぱりダメか…ってことで…



諦めました(笑)!!







ニノが出た“ホンマでっか!??”で夜に買い物すると余計な物を買ってしまうから、昼に買い物したほうが良い!!って言ってましたよね!!


あれ!!本当だな~って。


だって!!昼は『グッズ、欲しいものないな~』って買う気無かったのに、夜になると、『とりあえずなんか欲しい!!』ってなって(笑)…


いや…


偶然かもだけどね(笑)…





とりあえず言いたいことは…

舞台挨拶、楽しかった!!

映画も、楽しかった!!











Android携帯からの投稿