やっと♪ | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ




昨日、ファミクラから入金確認メール来ました♪これで今年も更新♪
メール来たので、一安心です。





16日、地元映画館にてニノの舞台挨拶生中継の上映…


行きたかったーううっ...


でも、この時間は…仕事の関係で時間ギリギリだし…無理だな~って…ううっ...


は~悲しい~涙



とりあえず…


仕方ない(笑)。


半分…諦めきれない自分もいるけども(笑)…



まっ…映画自体は、初日16日のレイト行って来ます♪






WBCの試合にま~くんとJが行ってた件(笑)…


一般席に本当に座ってたね。
ボックス席無理だったのかな…



いあ~ビックリ!!


潤くん、あれじゃバレるよ(笑)。
あの帽子…お気に入りなんだねハート②


握手にも笑顔で応じてたんだって♪
やっぱり優しいねにへ1



きっと、“みんな野球に夢中だからバレないよね~”と思って、変装しなかったんだね…2人とも(笑)。


ニノは…誘ったけど、行けなかった?のか(笑)…誘ったけど、行かなかった?のか(笑)…



いずれにせよ…
仲良しなんだな~と思って…ほのぼのしましたにへ1







そして、
や~っと、昨日お迎えに行って参りました~はーとハートハート




やっぱり、どっちのMVも観たいじゃん!??j


やっぱり、カップリングもしっかり聴きたいじゃん!??j


んでもって…やっぱり、3つとも購入です(笑)♪



個人的にはBreathlessのMVのほうが好き~にへハートハート


いあ、Callingもいいんだけどね(笑)♪


観れば観るほど(笑)…BreathlessのMV素敵やな~にへハートハートって(笑)…



実は…歌もBreathlessのほうが…好き(笑)…


相葉担のくせに(笑)…
ごめんよ、相葉ちゃん(笑)苦笑



結局…どっちもカッコ良すぎることに変わりはないんだけどね(笑)ハート②



“オーライ”…まだ私の中に浸透してこないけど(笑)…きっと、結局また“いい歌~”ってなるんだよね、きっと(笑)。


最初は“う~ん…”って曲も、聴いてくうちに“この曲…結局、いい歌じゃん♪”っていつもなるから(笑)…



ということで…


今日は、なっんも予定ないので(笑)…
引き込もってアラシゴト三昧しまーす
( ´艸`)うひひ♪










Android携帯からの投稿