やっぱり…好き。+ラストホープ#4 | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ







VS…



相葉ちゃん…




なんなんですか?




なんなんですか?マジで(笑)!!




ホンマに…

可愛すぎなんですけど~はーとハート②ハート②ハート②




あんな無邪気な…



あんなに無邪気すぎる30歳いますかー(笑)!??


私…ジャンピングまちゃき大好物なのぷっtehe



それを微笑ましく見つめる4人もかわゆー
( ´艸`)うは1




は~にへハートハートハート



やっぱり…好きにへハート②ハート②



好きすぎるよ~にへハートハート



三度の飯より相葉ちゃんだわ、こりゃ(笑)ぷっtehe



どうしよ~苦笑ハートハート



相葉さんが好きすぎますにへハートハート













ところで…キラッキラのアイドルが『う○こ』とか言って良いのか(笑)!??

















+ついでと言ったらなんだけど、ここで“ラストホープ#4”の感想を(笑)…



なんだか…難しくなって来ました。


あの斉藤さん夫婦と一緒に居た子、誰!??



う~んむむ


わからないな~。


とりあえず言えるのは、波多野先生はやっぱりカッコ良かったっていう(笑)…
(結局(笑))



私…最初、相葉ちゃんが医者役ってどうなの?って思ってたんです。


別に悪い意味じゃなく、合うのかな~って単に疑問に思ってて…


ラストホープも、もう4話まで来ましたね。回を重ねるごとに思いました。

このドクターの役…相葉ちゃんに合ってるな~って。


控えめで、優しくて、患者さんにはいつも笑顔で…


まさに相葉雅紀のような人物!!
(これは私の勝手な意見ですけどね…)



今回の波多野先生のセリフ…
不意にもれた『緊張した~(;´Д`)』
も…


なんかほっこりしましたにへ



あと多部ちゃんへの『無理しないでね!!』のときの笑顔…にへハートハート


あっ!!
あとね…あとね!!
医局での『お疲れ様でーす♪』


こっの爽やかイケメン( ´艸`)♪



は~にへハートハート


言われたい(笑)!!


私も医局での雑務とか、文書作成とかしてますけど…誰も…だっれも『お疲れ様です。』なんて言ってくれないしーむむ
先生は偉そうにコーヒー飲んでます(笑)。
しかも空気重い(爆)!!←


所詮、現実はこんなもんです涙


波多野先生に笑顔で『お疲れ様でーす♪』は、疲れも吹き飛ぶどころか、ぶっ飛ぶよ~ニヤtehe



なんだか波多野先生と普段の相葉雅紀がリンクします(笑)。


無理に背伸びした役じゃなくて、等身大で良いなって思います( ´艸`)へへハート②



あんな素敵な先生、うちの病院にもいないかな~(笑)。








Android携帯からの投稿