ありがとう♪ | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ






忘年会終わったーヽ(・∀・)ノ




幹事終わったーヽ(・∀・)ノ




車検終わったーヽ(・∀・)ノ





あ・と・は…



食っちゃ寝するだけー(笑)苦笑ハート②




今年の仕事もあと3日♪


もうちょい頑張ろ~ヽ(・∀・)ノ





そんなこんなで…


今日、家に帰ると…




届いてましたーo(≧∀≦)oハート②ハート②ハート②


福岡のイヤホンジャック~♪


まご○ささん、ありがとうございます!!


にのカラーも可愛い~にへハート②ハート②ハート②


“はかたかりんとう”もありがとうございます!!私…お菓子依存性かっ!!ってくらいに(笑)、お菓子大っっっ好きなんで(笑)、めちゃめちゃ嬉しいです~てへぺろはーと


大好きな緑茶とともにいただきます
( ´艸`)うへ♪


あと銀テープも~(T_T)

わ~ん、優しい~(T_T)


私はなんにもしてないのに、申し訳ないです~(ノ_・,)
次回は何か送ります(笑)!!

本当に本当にありがとうございますううっ...


まさかのサプライズ銀テープに絶叫して喜びました(爆)!!←


しかも雅紀カラーにへハート


額縁に入れちゃいますからね(笑)!!←え





そんなこんなで↓



優しいアラシック様のおかげで、イヤホンジャック集まりましたーニコちゃんハートハート


本当に本当に感謝です涙


あとはナゴヤドームをリア友Mちゃんに頼んでいます。Mちゃん、ご迷惑おかけします涙優しい皆さんのおかげで、今日(こんにち)のARASHI LOVEは生きてます(笑)!!

皆さん本当にありがとうございますあせりハートハート







仕事帰りに↓



取りに行って来ました~はーと1717



まだ観てません(笑)!!


お楽しみは週末にとっておきまーすぷっtehe





Android携帯からの投稿