いろんなこと。 | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ





最近…


ニノの“それはやっぱり君でした”が好きすぎて…そればっかり聴いてます(笑)にへハート



もうね…好きすぎる(笑)!!



Timeもひっぱり出したりして、ニノの“虹”も久々に聴いちゃったりなんかしちゃってね(笑)~じゅる・・ハート②



もうね…ニノ担になっちゃったのかってくらいにニノ!!ニノ!!ニノ!!なの(笑)!!


友達と『あ~歌うますぎ!!裏声素敵♪いや~泣けるううっ...』とか言いながら、ニノにハマっちゃってます~(笑)苦笑ハートハート



あっ…
本命はま~くんなんですけどねぷっtehe(結局)



まぁ5人みんなが好きだからしょうがない~jハート



今回は何やらピアノをお弾きになったみたいですね(//∇//)はーとはーと


はぁ~、観たかった~(´Д`)←まだ言ってやがる(笑)。








久しぶりにテレビのこと言うけど…

ひみあらの『本気のキス顔』…


あれ、やっぱり見れないわ~(笑)!!

なんか顔そむけちゃうの(笑)!!


翔ちゃんのは、ま~くんよりかはたぶん見れてたけど(笑)…

やっぱり指の間からチラッチラッじゅる・・テレってなっちゃうのよっ(笑)!!
見てるこっちが照れちゃうんだよねーj

でもJの『本気のキス顔』は、いつか見てみたい(笑)ハート②だって…上手そう(爆)!!←
いや、絶対うまい(笑)!!


『自分の好きな所10こ言う』の智くんも可愛かった~じゅる・・テレハート②

『しなやかな躍り』『透き通るような声』には爆笑だった(笑)!!

でも事実だからしょうがない(笑)苦笑ハート②


すみません、それだけ言いたかっただけ(笑)。






あっ!!

そういえば…ビックリでしたね!!
まさかの年内発売~o(≧▽≦)oうほ~ハート②ハート②


もちろん無事予約しました(笑)♪


でも12月26日…



お金が~♪お金が~♪


な・い・よ(笑)はーとはーとはーとはーとはーと



ボーナスを残しとくしかないか~j


でも待ち遠しいですな~ヽ(・∀・)ノ星星








話変わりますが…


昨日の朝刊に↓



翔ちゃんが入っててテンションU~ッP(笑)てへぺろハート②ハート②


でも最初から折り目付いて入ってた~j涙



結局、メガネ買えてないのよ(笑)涙


早く買いにいかなきゃな~♪






今日はCafeでまったりしてました~にへハートハート



↑こんな感じのお店♪








鶏肉のフォーと、生春巻き、そしてドルチェですニコちゃんハートハートハート


家から車で約5分なんだけど(笑)、今まで近くにありすぎて行く機会がなかった…というか(笑)…。



フォー!!初めて食べたけど美味しかったですヽ(・∀・)ノ星星









話はまたまた変わり(笑)…



最後になりましたが…





京セラ…代行引き受けて下さったブロ友さん


本当にありがとうございましたううっ...


アラシックさんはやっぱり優しい方ばかりですううっ...


心から感謝してますにへ


これで無事、まちゃきカラーGET出来そうですにへハート②









そして!!


「福岡の代行しようか?」と言って下さったブロ友さ~んううっ...


本当にありがとうございますううっ...



福岡と札幌は諦め半分だったので(笑)…
まさかまさかのお言葉…本当に嬉しくて…ううっ...




ナゴヤもリア友ちゃんが代行引き受けてくれましたううっ...



これで京セラ、福岡、ナゴヤ、東京はGET出来そうですううっ...


私は幸せ者ですね…ううっ...



責任を持って、東京は代行してきますので(笑)!!






札幌参戦の方…もしお声をかけていただけると泣いて喜びます(笑)。

東京はもちろん代行しますので(>_<)


どこまでも図々しいやつですみません(笑)涙











Android携帯からの投稿