智くん入所記念日♪ | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ





どーも、ARASHI LOVEですニコちゃんハート②



今日は朝から姉ちゃんとケンカ(笑)。
私が買ってきたお菓子を…あげた!!、もらってない!!で大喧嘩(笑)!!(あーくだらない)


でも数日前に貰ったことを夕方に思い出したらしく(笑)…『どーも、さーせんした!!』って言われたむむ涙(反省の色なし)



そのあとオトノハ読んだら翔ちゃんまで『どーも、さーせんした!!』って言ってまして(笑)…偶然の偶然に大爆笑しました(笑)。



私…翔ちゃんの『ポップコーンが弾けます』ってのは、当落結果が来るからか~って勝手に思ってたんだけど(笑)…翔ちゃん、とんだ勘違いだったんだね(笑)♪かわゆい~にへテレハート②ハート②



あっ…めずらしく平日更新っす笑顔ハート
まっ、以前は必ず毎日更新してたんだけどね~ぷっteheブログ移転する前の話ね(笑)。覚えてる(笑)?(どーでもいい)




やっぱり今日は、智くんの入所記念日なんで更新しなきゃにへハート②ハート②ハート②


智くん、誠におめでとうございますにへハート②


いやーめでたい、めでたい笑顔ハート②




ケーキじゃないけど(笑)…アップルパイでお祝い~( ´艸`)ふふんハート②


智くんジャニーズに入ってくれてありがとう♪毎回言ってる気がするけど(笑)。


これからも大好きー♪ヽ(´▽`)/ハート②ハート②ハート②










紅白…決まりましたね♪


3年連続はないかな…って思ってたのでビックリ苦笑


潤くんのコメント…可愛かった(笑)!!『二度あることは三度あると言いますが…』ってね(笑)。なんか末っ子(笑)♪



朝ドラの主題歌がSMAP兄さんだったから、堀北真希ちゃんと中居くんと予想してましたが…大きく外れました(笑)。

中居くん…やっぱり司会もうやらないのかな~。



私…個人の意見としては…カウコンにぜひとも出てほしかったからな~(ノ_・,)


少し寂しい…


いや、紅白司会はもちろん嬉しいんだけどね(笑)!!



カウコンの生嵐さんもそろそろ観たい!!





あと!!ラキセブSPも決まりましたね!!
黒髪Jが戻ってきたー笑顔ハート②ハート②


最近、茶髪のJもイケメてましたが、私…Jの黒髪大好物なんで(笑)…嬉しい♪





そうそう!!
日曜にやっとうちわ製作始めました(笑)。
当たるかわかんないけどね(笑)。


久々のうちわ作り楽すぃ~(笑)♪


今年の1月にナゴヤに参戦して以来のうちわ作り♪ちょー楽すぃ~(笑)♪(テンションおかしい)



明日から当落発表ですね(>_<)


ドキドキ…。



届いても怖くてその日は見れないかもな~(笑)。



あ~ドキドキ(笑)。





心から行きたいと願うみんながどうか当たりますように…にへハートハートハート








Android携帯からの投稿