大阪行って来ました♪ | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ

10月22日、23日と1泊2日で大阪へ行って来ました~ヾ(´▽`*)ゝハートハート

もちろん3時間かけて特急サンダーバードで行って来たよ(o^・^o)♪

京都駅から五重塔が見えて久しぶりの京都観光に誘惑されつつ(笑)…大阪へtehe

17:35に大阪駅に到着~ヾ(´▽`*)ゝ♪
コインロッカーに荷物預けて…電車で大阪城公園駅へ向かいました♪

大阪城公園駅…
ものすごいどしゃ降りで…滝みたいに大雨…にかっ!!!あせる

傘の意味なし(泣)…

もちろんグンちゃんコンサートは始まってました(笑)…

嵐じゃないからね(笑)…
急がず慌てず(笑)…歩いて大阪城ホール到着~(笑)tehe

雨がひどいし…嵐じゃないからグッズはいっか~ってことで(笑)…
そのまま入場(笑)…

ちょーど
HelloHello歌ってて…
あれ…好きだから最初から聴きたかったなぁーとブルーに(笑)←急がず慌てずな自分らが悪い(笑)…

友達は生プリンスに号泣(笑)…
うちはいたって冷静(笑)…

若者の多さにびっくり(笑)…

MCも面白かったです(o^・^o)♪
はっきり言って私の中でグンちゃんに対する熱が覚め気味で(笑)…MCも期待してなかったんだけど(笑)←ひどいやつ(笑)。

最終的に思ったこと…

歌上手すぎ!!!!!
イケメン(笑)!!!!!

何回「イケメンやね~はぁ~
(*´∇`*)」と呟いたことか(笑)…


熱が覚め気味なくせに…近くに来たら…「ぎゃー(≧∀≦)」とか叫んでお手ふり(笑)←あっ!!きゃーじゃなくてぎゃーです(笑)!!←ここ重要(笑)←え

肉眼で見れて…幸せでした(笑)←結局(笑)teheグンちゃんも泣いてらっしゃいました♪きゃわゆい~(*´∇`*)♪
友達はずーっと号泣(笑)…

ソウルマッコリCMの歌も生で聴けたし…
シャッフルダンスも見れたし(笑)…

あー、幸せでした(笑)1

来年あるのかな(笑)…あったら行こうと約束しました♪熱が覚め気味でも(笑)…やっぱり最後に「バイバーイ」と言われると悲しくなるんやね(笑)…

結局グッズ欲しくなり(笑)…

やっぱり終わった後だとこうだよね(笑)…



そして…

買ったのはフラッグとカチューシャ(笑)←この歳で(笑)…
カチューシャはみんなコンサート中に付けてて、うちらもつけたかったけど買ってなかったからね(笑)…

バンダナはスタッフさんがタダでくれました♪←ラッキー(笑)♪

嵐が心底大好きだから(笑)…覚め気味のグンちゃんグッズは2個のみ(笑)…ごめんよグンちゃん(>_<)

また韓国語の勉強頑張りまーす(笑)←単純


2日目…(まだ続くんかい(笑)!!)

朝から早起きして神戸まで行って来ました~ヾ(´▽`*)ゝtehe

ここ↓

藤原紀香さんと陣内智則さんが挙式した「生田神社」です(o^・^o)♪
Mちゃん…縁結びを兼ねてどうしても行きたかったみたいで(笑)…

神戸の三ノ宮駅の近くに翔ちゃんのオロナミンポスターがあって(笑)…いや…地元駅にもあったんだけどね(笑)…
Mちゃんに「あっ!!翔ちゃんいるー!!」とデカイ声で叫んだら(笑)…
周りの信号待ちの人が「どこどこ」ってキョロキョロ(笑)!!←
「ポスターだよ~ん」と言っておきました(笑)!!←はい迷惑(笑)!!てか神戸にいるわけないやん(笑)!!横浜ならまだしも(笑)…

あのときの皆さんすみません(笑)あせる

あと本当は三ノ宮なんだけど…ビルとかに三宮って書いてあって…
「Mちゃんヤバイ…三宮が二宮に見えてしまう~」と会話…
「にしか、あんた重症やわ(笑)ー」といわれました(笑)♪←ちなみに、“にしか”は私の名前ではないです(笑)!!あだ名です。小学校、中学校、高校と男女みんなに“にしか”と言われてまして…マツジュン的な感じです(笑)(一緒にすんなやってか(笑))名字と名前の頭文字でずーっと“にしか”です(またもやどうでもいい情報)


神社で参拝したあと…また大阪に戻ってジャニショに行きました♪今回は新写真20枚くらいのみ…

店出たら…ジャニに詳しい…らしい(笑)!?…おじさんに「誰のファンやねん!??」とか言われ(笑)…
たっちょんの弟のいろんな話や…大ちゃんの話…などなど聞かされ(笑)…かなり面白かったです(笑)←

嵐と関ジャニ情報を教えたるさかい…と、友達はアドレス交換してました。私は怖いから(笑)…やです~と笑顔でお断り(笑)ー
ヽ(*´▽)ノ♪

今後Mちゃん携帯伝いに嵐情報送ったる~と言って去っていきました(笑)←

結局…本当に良い人だったのかも(笑)!??

なんか本当かウソか(笑)…たっちょんのお父様と知り合いとか…

でもウソかもね(笑)…

その後、心斎橋でブラブラして新しい茶系のショートブーツと秋色のベージュ系のショートパンツ…いや(笑)…あれは…キュロットか(笑)…
を買いましたうれしーー1

いや~楽しかった~ヾ(´▽`*)ゝドキドキ

帰りのサンダーバードで京都から乗った人が「佐々木さんにサインもらったよ~まさかまさかだ~」と大興奮で話してるのが聞こえ(笑)…

「良いなぁ♪佐々木酒造に観光行ったら偶然会ったのかな~!??」と本当に羨ましでした(笑)!!

でもドラマやってるのにね…
なんかのオフなんかな!??

サンダーバードで外の景色見ながら…「バイバーイ大阪~(;_;)/あせる」と言いました(笑)!!←

実は…3年前くらいまでは毎年大阪行ってたくらい…私は大阪がめちゃめちゃ好きなんです(笑)!!(どうでもいい情報)

電車内でも「グンちゃん本当にイケメンやったねーあんなイケメン地元におらんなー」と連呼(笑)!!←「あとANAのフロントの子チョーイケメンやったなー、英語ペラペラやし」と(笑)…英語ペラペラはホテルマンなら当たり前か(笑)…でもちょうど外人さんの対応してて…かなりステキでした(笑)♪こんなことしか楽しみない(笑)…
うちらの会話って(笑)…


窓から景色見てると…どんどんビルが低くなり(笑)…やっぱ北陸は田舎やねとブルーに(笑)…現実へ戻りました(笑)!!←

地元駅…小さすぎて迷うことなく駅内から出ました(笑)!!←

地元のオロナミンポスターの翔ちゃん見て「翔ちゃんだー!!」と言ったけど…誰も振り向きませんでした(笑)←いるわけねぇ

関ジャニ∞がこのど田舎にくるみたいでMちゃんに誘われました♪行こーヽ(*´▽)ノ♪

キスマイも来るみたいだけど…興味ナッスィングなんで…行きません(笑)…友達ごめん(笑)…




Android携帯からの投稿