エクスプラス製「シン・ゴジラ」 | ♪ILL be right here♪~♡あなたに言の葉の処方箋♡

♪ILL be right here♪~♡あなたに言の葉の処方箋♡

~何気ない言葉の中には貴女に知ってもらいたいメッセージが沢山込められています。学校では教えられない和の伝言をここに綴ります♪~

ウインク「今回はホビーの紹介です」爆  笑

「シン・ゴジラ」ソフト発売まであと1ヶ月余りとなり、ゴジラ市場は再び盛り上がりを見せてまいりました♪



ハリウッド版「ゴジラ2」も製作が始まり、次はなんと「モスラ・キングギドラ・ラドン」が登場との事!最新鋭の映像で再び世界のファンが度胆を抜かれることでしょうネ爆  笑ワクワクします爆  笑

さて、ゴジラ大好きの小生ラブ株式会社エクスプラスから発売された「30㎝シンゴジラ少年リック限定版」買っちゃった爆  笑爆  笑爆  笑

現時点では決定版ともいえる造形ラブラブ




上矢印衝撃的だったお口が裂けて吐き出す放射能炎上シーンもこの出来栄えラブラブ
下記は実映像下矢印




全身のバランスも素晴らしく、特徴をよく捉えています上矢印(実写版)
下矢印お顔もそっくりで、実に気持ち悪いですネガーン(買っておいて何言ってんだムキーはい


「シンゴジラ」は作品のリアリティは無論ですが、何と言ってもヒロインの石原さとみさんの可憐かつ凛々しきお姿は見どころの一つですネラブラブ

いや本当にお美しいラブラブラブラブ

「美女と野獣」とはこのことですネラブラブ
いや~~もし石原さとみさんとデートしたらどうなるんだろうきゅんきゅんとデレデレしながら、お得意の妄想モードに突入とんちんかんエヘエヘとんちんかん(傍からみたら変質者だよムカムカ
そのままコンビニの自動扉に激突してしまったドクロドクロ(強盗かと疑われたようだったえーん



1つだけネタバレなんですが、ラスト、ゴジラの尾に夥(おびただ)しい人の顔を確認出来ます。
庵野先生によると、ゴジラは様々な形態に進化するのですが、最終的には「人」になろうとしたという衝撃的なコメントハッ



ファンならずとも是非鑑賞していただきたい作品ですビックリマーク