2020年成人式 | 長崎諫早*美容室・着付け‣腸セラピー・ファスティング/内側からきれいを作るサロン

長崎諫早*美容室・着付け‣腸セラピー・ファスティング/内側からきれいを作るサロン

家族経営でアットホームな美容室!スタッフは母と姉と私の3人です♪
お子様連れのママ大歓迎、あなたにお似合いのヘアースタイルをご提案します。
上品でエレガントなスタイルが得意です❤



こんにちは‼️
Nishijin hair salonの松田可奈子ですニコ

全く書けてなかったブログだけど、
今年、成人する女の子達をお披露目したく
かなり久しぶりになりのですが…アセアセ


20歳の子達って、本当に皆んな目がキラキラキラキラ
これからのなが〜い人生を自分の手で切り開き、
どんな大人になっていくのか、

毎年その初めの一歩を私達がお手伝いできて、
本当に幸せいっぱいですラブラブ


今年は妹の娘も成人式だったので、
私もかなりウキウキでしたウインク


着物はスエヒロさんにて。




そして、今年もママ振りを着る方が多かったです‼️


アレンジで、ママの時とは違う雰囲気になるので、
ママの着物で全く問題ないと思いますチョキ












お母さんが成人式で日本髪を結ったからと、
日本髪を結った方もいらっしゃいました‼️

着物はもちろん当時のお母さんの振り袖ウインク







今年はいつもよりゆっくりだったので、
会話も弾み、とっても穏やかな成人式となりましたラブ



これからどんどん綺麗に輝いていく
成人の子達を、陰ながら応援していきたいです‼️

改めて成人の皆様、おめでとうございます㊗️


 


 

 


 

 

 

 Nishijin hair salon

 

 *成人式・婚礼着付け承ります。

 

 

 

 

はな。住所

 長崎県諫早市山川町4-31

 (JR 西諫早駅より徒歩10分)

 Google Mapグーグルマップ

 

 はな。TEL

 0957-26-0696

 はな。営業時間

 9:00~18:00

 はな。定休日

 月曜日・第1日曜日