7年前の6/24日は超いい波だった…らしい‼︎ | 長崎諫早*美容室・着付け‣腸セラピー・ファスティング/内側からきれいを作るサロン

長崎諫早*美容室・着付け‣腸セラピー・ファスティング/内側からきれいを作るサロン

家族経営でアットホームな美容室!スタッフは母と姉と私の3人です♪
お子様連れのママ大歓迎、あなたにお似合いのヘアースタイルをご提案します。
上品でエレガントなスタイルが得意です❤

こんばんは!Nishijin hair salonの松田です!

今日24日は長女、すーちゃんの7歳の誕生日~音譜音譜



さかのぼること、7年前…

サーフィン🏄が趣味のパパが、朝から波乗りにいっちゃいまして、その間に私が産気づいてしまい、当然携帯を首にかけて、波乗りしてるわけじゃないので大変だったという思い出が笑い泣き


結果なんとか出産までには間にあったので、良かったのですが!


後から聞いた話、その日「超、波サイコー
だったらしいです。


パパにとっては波サイコーだし、子供は産まれるしで、かなりのベリーベリースペシャルディドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキだったわけですよねウインク





そんな感じで産まれてきてくれたすーちゃんの
お誕生日会をしましたドキドキ


ばーばや私のねーねを招待して、ぺーちゃんも30日が誕生日なので、まとめてお祝いしましたクラッカークラッカー


{4F57227C-AC40-417D-9323-D8AC60C97DE8}


仕事おわって、バッタバタと買い物して、
バッタバタと作ったメニューです!



流れ星明太子パスタ
流れ星和風ハンバーグ
流れ星サーモンのサラダ
流れ星カボチャの冷製スープ


子供達モリモリ食べてたぁ~嬉しかった~ラブ


あと、あと、昨日から仕込んでいた


あんぱんまんのアイスケーキチョキチョキ
{C40D788B-10ED-47C0-85DD-A61517E51A86}

ジャジャーン♪

ふっふっ笑、完成度低すぎです、はい、わかってますあせるあせるあせる



私が尊敬している、みきママさんのブログを見て
マネして作ったのですが…

途中何だかイヤになってきてしまいましてゲロー



でもでも、ぺーちゃん「アンパンマン風」って言って喜んでくれたし、良かった良かったビックリマーク


すーちゃん、ぺーちゃん、お誕生日おめでとうドキドキ思いやりのある優しい子に育ってねウインク


 



 Nishijin hair salon

 

 *成人式・婚礼着付け承ります。

 

 

 

 

はな。メニューはこちら→ メニュー一覧

 

はな。住所

 長崎県諫早市山川町4-31

 (JR 西諫早駅より徒歩10分)

 Google Mapグーグルマップ

 

 はな。TEL

 0957-26-0696

 はな。営業時間

 9:00~18:00

 はな。定休日

 月曜日・第1日曜日