使えないスタッフの生い立ち! | 長崎諫早*美容室・着付け‣腸セラピー・ファスティング/内側からきれいを作るサロン

長崎諫早*美容室・着付け‣腸セラピー・ファスティング/内側からきれいを作るサロン

家族経営でアットホームな美容室!スタッフは母と姉と私の3人です♪
お子様連れのママ大歓迎、あなたにお似合いのヘアースタイルをご提案します。
上品でエレガントなスタイルが得意です❤

こんにちは    松田可奈子です!

今日はうちのスタッフの紹介をします


{B36C0AF4-1791-4BB0-AE38-92FAA5623E97}

まずはド~ンガーン  牛若丸くんです!
                             (注 のちに義経にはなりません)
彼はうちにいた小雪という母犬が押入れで産み落とした子です!
産まれがハッキリした、箱入り息子








{4E2594E9-FD6F-4DF1-8EAE-1672221AEF1B}

お次は→ぽぽちゃんラブラブ

彼女は保健所で殺処分待ちしていた子です。

殺処分寸前の子を引き取るって事で彼女がうちにきました!
吠えてうるさい









{F2153E27-08B0-4C93-8B62-4AEFA6ECCC23}

そして、お次が猫のちーちゃん

彼女も家の裏の方で、野良母猫に「この子はもう永くは生きられないわ」って事で赤ちゃんの時に見捨てられたのを拾ってしまいました!










{45C191EA-A915-4B82-8FF0-D54615ACAAB7}

最後に茶々丸くん

彼はちーちゃんと兄妹‼️母猫もこの子は育てていましたが、また妊娠したため茶々丸に興味がなくなり捨てられました




この4匹がNishijinではお迎えしています‼️

犬は吠え、猫は気まぐれに現われたりと…


スタッフの紹介でしたぁ!





 

 Nishijin hair salon

 

 *成人式・婚礼着付け承ります。

 

 

 

 

はな。メニューはこちら→ メニュー一覧

 

はな。住所

 長崎県諫早市山川町4-31

 (JR 西諫早駅より徒歩10分)

 Google Mapグーグルマップ

 

 はな。TEL

 0957-26-0696

 はな。営業時間

 9:00~18:00

 はな。定休日

 月曜日・第1日曜日