とにかくNissyびっくりな今日このごろ | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

こんにちは!

お久しぶりになってしまった😁
すっかりはるめいて
🌸桜も満開から散り始めましたね~

🌸💮🌸💮🌸💮

3月になりいよいよ
3月24日
Nissyアプリ始まりました〜





何か色々大変でやっとの思いで
入会?したら
クイズは難しい😮‍💨し
チャットはコメント探すのが大変💦

3月28日アプリ初🔰生配信❗
楽しみ〜🙌🙌🙌
と思ってたらー
サーバーダウン😭😭😭
でもインスタライブしてくれて
Nissyに逢えた~😍





次の日3月29日仕事の休憩時間
にスマホ見たら
今日❗❗❗初🔰生配信
今日は正直無理かと思ってたので
忙しい〜💦💦

でも待ってた20時❗
えっ❓
また??
Nissy…


またインスタライブしてくれて
新アルバムの中身を
見せてくれました~





でも…何かアプリで
言いたいことがあるみたいで…
インスタライブだと
不特定多数が見れるから
自分のアプリ内で
ファンに直接言いたいのかな~
なんて思ってたら

💮🌸💮

3月31日
仕事が15時までなのでー
終わってスマホ見て〜

………
びっくり😱😱😱


まさかのavex退社❗
Nissyのことだから
本当に本当に色々考えての
ことだと思うけど…

正直avex早くやめて
欲しいって思ってたけど~ 
Nissyはやめれないと思ってた…

色々考えてる人だから
やめるにやめれないかな?って

ものすごい大きな決断したんだね〜
にっしー😭😭😭

やめたとなると何か寂しくなる
オタクの複雑な心境😅 
Nissyの

新たなスタート

オタクは激推し

一択!


これからも変わらずに

応援してゆきます!


📣📢📣📢📣


 退社なので

オフィシャルホームページも

リニューアルしたし

ホカポカメールも最後のが

きました~




💋新しいプロフィール画像💋






⬆️最後のホカポカメール⬆️


☆今日の西島くん☆ではなく

★西島くんからのメッセージ★

でしたね、寂しい😢


でもNissyアプリもできたことだし

これからも応援していきます!


 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます❗
Thank you🙏