今年もどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)ノ❣ | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

おはようございます!


門松新年

明けまして

おめでとうございます門松



今年も
ブログを通じて
よろしくお願い致します🤗


鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち


大変だった2020年

あっという間に1年が

通り過ぎた感じでした…


大晦日はお休みだったので  

紅白歌合戦をAAAが出なくなって以来  

最初から最後まで観て

年越しそば🥢食べて

缶チューハイで

お疲れ様の(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

でも早めに寝て


元日は久しぶりに

子供たちと家族👪団欒

大きなティラミスを皆で食べようと

買ったのに食べてくれず 

思わず

「㊗️」の文字に反応して 
ツィート



このにっしーを思い出して買ったのは

家族👪には(ノ∇︎〃 )。o○︎ナイショ


2日の昨日は初仕事でしたー

いつもより長くて

9時から17時30分まで

疲れた(o´Д`)

でも🌙*.。★*゚『逃げるは恥だが役に立つ』SP

があったので楽しみに頑張れましたよ

ドラマを観てる途中


思わずツィート😁


3日の今日はお休み 

恒例箱根駅伝をテレビで観てます🏃





そんな感じで始まった今年

どんな1年になるのか

わからないけど

気持ちだけは明るく

持っていこうと思った年初めです


ブログ更新も気まぐれですが

訪問お待ちしております(*_ _)♡



゚・*.✿Thank you.✿.*・゚