冬と言えば…いつ恋 | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

おはようございます!

寒くなってきましたねー

来週にはNissyからのXmasプレゼント🎄🎁
が届きますね🥰🎶💋

寒くなると何故か
ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』を思い出してしまいます!

そのロケ地巡りに行ったのも
12月だったからかな〜
主演の有村架純さん
今は『姉ちゃんの恋人』に出演されてますね
こちらのドラマでは肝っ玉姉ちゃんぶりを発揮してて意外な面を見た気がしました。
でもキュンキュンする場面もありほろりとする
家族愛の場面もあり好きなドラマです。

少し前に
見かけた有村架純さんの好きな作品をファンに
きいたアンケートで
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』は2位に入っててびっくりしました!
有村架純さんの好きな作品


いつ恋は放送当時
月9の割に視聴率が
いまいち良くはなかったけど
印象に残るドラマだったんですよね
第3回
コンフィデンスアワード・ドラマ賞
🔸作品賞
🔸脚本賞  坂元裕二
🔸新人賞  西島隆弘✨✨
を受賞したし
やっぱり良いドラマだったら
5年経っても皆の心に残るドラマ
なんですよね〜


訪問ありがとうございました🙏

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚





りの nokkoのmy Pick