5年前の大阪ロケ地巡り | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

何からブログ書こうかなって
思ってたら
5年前のロケ地巡りを書いてないことが
心残りだったから
書こうかな

奥村初音ちゃんの
『恋 、花火』 
にっしーが出演してるMV



2014年11月AAAのファンクラブイベントの
次の日に
RんRんさんの案内で
行ってきましたー















涙無くしては観られない😭

大阪の中心から近いところなのに
ひっそりとしててびっくりした〜







今更なロケ地巡り
お付き合い下さりありがとうございました

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚