AAA DOME TOUR 2019+plus 東京ドーム3日目 2019.12.08 | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

こんばんは…

今日は寒いですね〜


東京ドーム
3日間の参戦記録
2日目はコチラ

とうとう東京ドーム最終日
コンビニ飯の朝ご飯済ませて
荷物整理してたら先にホテルをチェックアウトされたGさん、RんRんさんがお部屋に来ましたー   
そんなこんなしてたら私達もチェックアウト
まだドーム前のファンクラブブースへ
C子さんにお会い出来てお宝キラキラを頂きました爆笑ありがとうございますお願い
Rさんのご主人のNさんも来られて 
ランチへ
穴場的なお店へー
しかし日曜日で激混み40分待ち
大人しく待って入りました
個室でドキドキ爆笑口笛びっくり


うお座海鮮丼割り箸を頂きましたニコニコ
他の皆さんのも美味しそうでしたー(*´﹃`*)

ウチのダンナも合流して入場
Rさんのご主人のチケット
何と!!一塁側スタンド2列目びっくり

トロッコ来たらヤバそうな席

LIVE始まり
トロッコ来た〜
(#≧∀≦)<ギャーーやばかった笑

2回目のトロッコ来た〜
にっしー!にっしー!!
叫びました〜
目があった様な…合いました!!
ファンサ…自分であったと思ったらあったでいい爆笑
1番後ろにいた
真司郎の投げたボールが
通り過ぎた…後ろの方の人が
弾いて…近くに来たような??


えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ 
隣のMさんと私の間に!!!


初ボールGetチュー!キスマーク

もうやばかったです〜
この後の私
挙動不審だったと思います笑







電車で地元駅へ
最寄り駅前のガストでダンナと打ち上げ


楽しかったウインク
東京ドーム3日間
お世話なった方々ありがとうございました
ニコニコ

残すは福岡・ヤフオクドーム2日間
楽しむぞーチョキ

読んで下さりありがとうございましたお願い