にっしーの結婚… | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

続けて失礼します…


嵐のニノさんの結婚のニュース
LINEのお友達登録している新聞社の
メッセージで知りました〜
ドラマ「G線上のあなたと私」観てたら
ニュース速報で表示されてた…
そのくらいこの国の芸能人の中で
影響を与える嵐のメンバーの結婚


やっぱりにっしーの結婚と
結び付けずにはいられない

昔、柳葉敏郎さんのファンだった時
結婚してしまって
サァーって熱が冷めた気がする

だけどー
西島隆弘さん にっしー  Nissyは
13年半も好きでいたし
尊敬する人だし
その時がきたら
どうなるのか…
全く想像すら出来ない…


にっしー自身
とても素敵なダンナ様で
子供にも頼れるパパになるだろうな〜
とは今までいろいろなテレビやLIVEでの姿を
見てきて漠然と想像はしてたけどね〜

想像と現実は…やっぱり違うのだろうな…

この歳になると
もしかしてにっしーファンを
やめたら…
新たな「誰か」を好きになるなんて
出来るのか…
 
第一西友さん達とは
どうなっちゃう?



いろいろな思いが
渦巻いてモヤモヤ

最近の雑誌に
出てきた匂わせ…

匂わせ女ならぬ
匂わせにっしーなのかな〜

それも彼の優しさなのかな…


答えが出ない…

出たら…...(lll-ω-)チーン

真夜中の独り言
失礼しましたm(_ _"m)


読んで頂きありがとうございましたお願い