Nissy初ソロLIVE3周年 | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

こんばんは

今日は
Nissy Entertainment LIVEが
初めて大阪城ホールで
行われて3年

Nissy❤とファンの夢が叶った日でした笑い泣き

あっという間だったけど
その間にも
Nissyから沢山の愛のプレゼントが届けられましたね
1st、2nd、N5のLIVEが
行われ沢山の方々が
NissyのLIVEをで観ることが
出来て幸せラブでしたね

今の現状で
これからのNissyLIVEは
あまり考えられないけど
今こうしている間にも
きっと色々な今後に繋がることを
しているんだろうね
にっしーは…


あの初日と2日目の感動
忘れられない…


西島隆弘さま



この先のLIVEでも
また新たな感動を
楽しみに
いつまでも待ってますー


しっかり
しっかり
確実に
無理せず
治療して下さいね


どんな形でも
見守っていきますね


いつももらってばかりで
ありがとうねラブラブ


ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート



読んで下さりありがとうございますお願い