Nissy❤Cafe~~匸Pヽ(o´罒`o)に〜かいめ!!! | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

こんばんはぁ〜

今日は、お休みでした〜

それで〜Mさんを
無理矢理ココにお誘いして

また行ってきましたー爆笑

5月12日までで
終わっちゃう
Nissy❤Cafeコーヒーハンバーガー
(*´罒`*)にーかいめ!!!

前日にも行かれたのに…
ありがとうございますお願い









Nissy❤挟んで自撮っちゃったウインクラブ口笛



NissyCafeで食べたのにー
話し足りなくて〜
お隣の星乃珈琲で

また色々話してたら
あっという間に夕方のラッシュの時間に〜

電車に乗る前に
2人で

ちゃんと女性セブンをGetチュー!




楽しかった〜!!!

素敵な時間を
Mさんありがとうございました〜


またNissy❤Cafeいつか有るといいなぁ




ハート先程女性セブンの記事読んだら
とても素敵な記事でした〜

  



ここまで読んでいただき
ありがとう🐜サンキューでした〜