ソラマチNissy❤Cafeに行ってキタ━٩(。•ω•。)و━!! | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

こんにちはぁニコニコ

もう少しで
Nissy❤京セラドーム大阪LIVEですね〜
そのすぐ後には東京ドームLIVEなのに
まだ私ソラマチNissy❤Cafeに行ってなくて…
って名古屋ドームで
初めましてのAさんにお話したら
一緒に行って下さるってことで
昨日の夜星空行ってきましたー

東京ソラマチNissy❤Cafeは
スカイツリーの下!?
去年のNissy❤Cafeより
大人の雰囲気


ポップコーンの車?‪wデカかった笑



まさにNissy❤パラダイス爆笑

(。・_・?)ハテ?何食べよう?ってなり
美味しいと噂のハンバーガーハンバーガー
お友達の分撮らせてもらいましたウインク
私はコレ爆笑

カレーじゃないよシチューだよ
ホットほうじ茶ラテと


りっぴーまんもウインク

ボリューム満点で
味も美味しかったですてへぺろ

ドームツアーのグッズも少し買いましたー
トリコのピンズが
被りましたよガーン

誰が交換してくれてたら嬉しいです!!


LIVEの時は激混みだろうけど〜
時間ある方は
是非とも行ってみて下さいね〜
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
「Nissy Entertainment SHOP&CAFE」
東京スカイツリータウン・ソラマチ(R)内
「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ」
催期間: 2019年3月16日(土)~5月12日(日)
営業時間: SHOP 9:00-21:00  / CAFE 10:00-21:00  

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



平日の夜に
お付き合いしてくれたAさんおねがい
ありがとうございました爆笑