2018年8月28日 | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

いつもの今日の占いは

だそうで〜

仕事終わって
いそいそと行ったのは
LAWSON爆笑

Twitterで話題の
リプトンフルーツインティーが
また今日から再発売だそうで〜  
前回空振りだったので…絶対飲みたい!!
の勢いで行ってみました。

ピホピホピンポーン

LAWSON入店の音ルンルン(笑)

店員さん見るやいなや
私「フルーツインティー有りますか?」
店員さんキョトン顔真顔
(´°д°`)エー無いのかな…心の声
もう一度聞いてみる
私「リプトンフルーツインティー有りますか?」

店員さん「ありますよ!」

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚心の声

私「あと🐤ひよこちゃんまん下さい」



受け口のひよこちゃんヒヨコ(笑)

やっぱり
ひよこヒヨコに反応しちゃうにっしーファン

フルーツインティー🍋🍓🍍
甘くてフルーティ←当たり前

小さな幸せラブラブ


癒された照れ

家に帰ったらポストに
入ってた


まだ聞いてません(笑)爆笑
買うだけで満足あるある