ご相談でも、最近シンクロしているのか?

「相手に意見が言えない」

「言ってしまったらどう思われるか?」

「どう自分は、見られているのか?」

などのご相談もあります。

 

すごい大事な事でもあり、生きにくい問題ですよね。

 

相手の話を聞いていて、

「あれ?でも私は、そうは思わないよな」

感じていても、言えない

 

これが続いてたり、全ての人にだと、ストレスが溜まりますよね。

 

さて、この問題はなんなのか。

 

 

 

 

霊障などで、引っ張られてそうなっている場合は、

私が、祓えば問題は解決するんですが、

魂での根本からの問題は、解決できてないんです。

 

 

今の魂は、輪廻転生してきて今なんですね。

 

輪廻転生とは、

死んで、生まれて、死んで、生まれてを繰り返してきてます。

 

そして、なんですね。

 

なぜ?魂は、輪廻転生するのか?

魂が学ぶ・成長する・感情などを学ぶためなんです。

 

そして、その繰り返しの中で、

何かが起こり、魂に傷が残りそして引きずってしまってて、

今の魂なんです。

 

ここの部分は、私が視えない範囲なので、

視えるヒーラーさんをご紹介致しておりますが、

全ての方をご紹介ができないので、

ご了承下さい。

 

しかし、気になる方は、是非ご相談メッセージ下さい。

 

 

 

 

 

魂の癖は、その人しか感じないもの。

 

例えば、くだらない事かもしれないし、そんな事どうでもいいかもしれませんが、

私の話なのですが、私は、「白人」が苦手でした。

 

そして、19歳から広告デザインの世界にいたので、

モデルさんとか、外人をすごい使う時代。

 

そんな中、やはり白人のモデルさんばかり。

私は、心の中では「嫌だなぁ〜。また、白人か。」と思ってました。

 

実際、お付き合いするかたも、白人は、一人もおらず、他の肌の色の人ばかりでした。

 

でも、それは、だたの好き嫌いだけの問題だと思ってたんですが、

違ったんですね。

 

ある日、過去生を視るヒーラーさんに、

「この動画すごい癒されるから、是非見て見て」と、

URLを頂き、見初めてほんの5分もしないうちに、

吐き気、目眩、もぉ〜〜〜〜〜苦しい(((*>д<*)))

 

「何これっ!!!」

 

で、速攻ヒーラーさんに電話しました。

「過去生が出ているね」と。(>_<)

 

なにぃ〜〜〜〜〜!!!!で、

過去生を初めて視てもらったんです。

 

そしたら、、、、、汗

 

 

 

 

私の過去生のすごい前。

 

どのあたりか、忘れてしまいましたが、

人間で初めて女性で生まれた時。

なんと黒人で生まれていたそうです。

 

そして、奴隷。

そして、白人からの暴行を受けて、死んでいたんです(>_<)

 

だから、魂が白人を拒否っていたんです。

 

ここの過去生の魂を浄化してもらい、終わらせてもらったら、

あらっ!の感じで、その日から白人を見ても何も感じなくなったんです。

 

不思議ですよね。

 

本当に不思議。

 

ですから、今の自分は過去生から投影なんですよね。

 

不思議。

 

 

なので、今、生きるのに壁になっている事などは、

過去生の問題なんです。

 

私では、出来ない範囲なんですが、私が霊視して、

その先が視えない。の、時は、大抵が過去生です。

 

興味がある方は、お気軽にご連絡ください。

 

相談は無料です。

 

 

 

今ある悩み苦しみは、全て私達の無意識が作り上げたストーリーです。

 

 

生きていれば楽しい事や喜びがあると同時に、

ストレスになるようなネガティブな事も沢山ありますね。

けれど全ての起きている現実は、ご自身の無意識が見せている投影にすぎません。

あなたのお悩みを深く掘り下げ、

原因を見付ける事で解決可能です。

 

是非ご相談下さい。

 

 

私は、ご相談者様のエネルギー=波動を視てお答えしておりますので、

メッセージでのご相談だけで済まない場合もございます。

 

そんな場合は、鑑定依頼をお願いしておりますが、

それは、御相談者様が決める事が出来ますので、無理やりではありません。

 

メッセージのやりとり以上のことをお聞きしたければ、

鑑定。

でも、メッセージだけの段階だけでよければ、鑑定はしてません。

 

 

ですので、お気軽に御相談ください。

 

その他の実例はこちらの記事から、是非読んでみてください(。-_-。)

 

霊視透視鑑定とは・1

 

霊視透視鑑定とは・2

 

 

メール・メッセージ・LINEでのご相談は、無料です。

 

ただし、順番にお返事しておりますので、レスポンスが遅くなる場合も

ございますので、ご了承ください。

 

 

 

ご相談の手順は、

 

①アメブロメッセージ・インスタメッセージ・Twitter・WebSiteのコンタク

 もしくは、下記LINEのQRコードを登録して頂き、ご相談内容をご連絡下さい。

*出来るだけご相談内容を詳しくお願い致します。

 

 

②ご相談メッセージのやりとりをして、鑑定が必要かどうかをお伝え致します。

 

*鑑定をご希望されるかは、お客様が決めて下さい。

 

 

③鑑定が必要の場合は、ライントークにてお話致します。

 霊や生き霊が強く憑いている場合で、東京=高幡不動尊に来られる事が

 可能な方のみ、対面にてお祓いを行います。

 

 強い霊・生き霊が憑いていても、来られない場合は、私が高幡不動尊に出向き、

 遠隔にてお祓いを行います。

 

 

 つよい霊・生き霊の場合は、鑑定中とは別の日にお祓いを

 行いますので鑑定料とは、別途お祓い料金がかかります。

 

 軽い霊の場合は、鑑定中に祓いますので別途料金はかかりません。

 

 

④お支払い方法は、銀行振込のみで対応させて頂いておりますので、

 鑑定後LINEにて振込先口座をお伝えさせて頂きます。

 1週間以内にお振込ください。

 

 尚、お祓いなどで金額が35000円以上になってしまった場合は、

 分割でもお受けしております。

 

 

 

霊視透視鑑定

1時間霊視透視鑑定、1万円。

30分5000円でお受けします。

 

霊視透視鑑定は、完全予約制です。

 

 

恋愛で悩んでいる、体調がすぐれない、

ワンチャンや猫ちゃんが何を考えてるのかな?とか、

ペットの具合が良くない、会社での人間関係etc...等、

お気軽にご相談下さい。

 

メール・メッセージ・ラインでのご相談は、無料です。

 

その後、鑑定が必要の場合は、お知らせいたしますが、

鑑定が必要かどうかは、お客様がお選びできますので、ご安心下さい。

 

 

 

#家の問題 #鑑定料 #霊視透視 #霊視鑑定 #無料 

#鑑定 #霊能者 #視る #恋愛問題 #問題解決

#LINEトーク#霊視透視#無料#霊視鑑定#鑑定料

#鑑定#問題解決#世界#相談#悩み

#今世#今までのこと#何十回#CONTACT

#除霊#鑑定料#鑑定#ヒーリング#お祓い#メッセージ

#陰陽師#霊体質#鑑定料

#相談無料#無料#メッセージ#カウンセリング#Twitter

#LINEトーク#インスタ#インスタグラム#メッセージ

#ご相談無料#相談無料#苦しみ#悩み#解決策#問題解決

#悩み苦しみ#LINEトーク#CONTACT#霊視透視#鑑定料

#LINEトーク#無料です#CONTACT

#霊視透視#鑑定料#問題解決#悩み

#ご相談内容#鑑定中#鑑定料#お祓い#霊視透視#LINE#世界

#ライントーク#鑑定料#ご相談内容#鑑定中#お祓い#霊視透視#写真好きな人と繋がりたい#世界

#ご相談内容#鑑定依頼#鑑定中#魂の癖#お祓い#霊視透視#世界#花の写真#鑑定料

 

#ご相談内容#鑑定中#霊能力#エネルギーカット#霊視透視#世界#写真好きな人と繋がりたい#お祓い#コードカット