自然に生きる | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

自然に生きる

2月20日(木)


ようやく車が管理小屋まで入れるようになった東山湖。

それでも奥の駐車場はこの通り。
20-2


週末に行われる釣りイベントの表彰台。
20-1
無事開かれることを祈ります。


今日はクロスケは見当たりませんでした。

湖岸に出てみると、

安藤くんが湖岸の雪を湖に落としていました。
20-3


釣り人が立てるようにしているのです。
20-4




反対側を見ると、スーさんがいて、

その足元から土手に駆け上がる猫が…。


チョビでした。
20-5
猫小屋には住まず、どこかに住まいを見つけて

通って来ているようです。


それにしてもすっかり痩せて…。
20-6
缶詰をあっという間に平らげ、

おそらくこのドライフードも完食するでしょう。


湖岸に戻るとスーさんが雪かきをしています。

オーバーフローを挿んだ向こう側には

オオバンが一羽、佇んでいました。
20-7
自然に生きるということは

自由でいいのだけれど

時に厳しい現実もあるんだよね。

みんな、がんばれ!!