生存確認 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

生存確認

2月17日(月) Part.2


まったく雪がどれほど積もったことか…。

あれから3日。

なんとか東山湖に来れました。


駐車場の入口です。

ようやく人が通れるだけの道が…。
17-4
雪は膝上ぐらいの深さです。

果てしなく遠く感じます。


なんとか管理小屋まで辿り着きました。
17-5
男の子「一通りあるけるようにはしてありますよ」

と安藤くんと芹沢さんにいわれて

スコップ片手に奥の駐車場へ。


雪深い奥の駐車場。

よろければ雪の中にドボンです。
17-6


さすがに猫小屋までは掘っていないので

家人と二人で掘り進んでいくと、

いつの間にかクロスケがいました。

クロベエ亡きあと、残った猫小屋に居候しています。

17-9
クロスケは私たちには近づきません。

まだまだ距離はあります。

それでも生存が確認できてよかった。

とりあえず持っていった餌を置いてきました。



湖岸に出るとまだこんなに雪。
17-8


釣り客のいない東山湖を

富士山が静かに見守っています。
17-7