もっと大雪 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

もっと大雪

2月14日(金)


先日の雪がまだ消えていないのに

追い打ちをかけるようにまた大雪注意報。


朝、大家さんが雪かきをはじめた時はまだこの程度。

13-1


それでもかなり積もっています。

溶けたはずの生垣の上には

もうここまで雪が積もっています。
13-2


軒下を歩いたら雪崩に遭いそうです。

といっても歩ける状態ではありません。
13-3


道行く車も少なく…。
13-4


いやはやどこまで積もるのか…。
13-5



御殿場駅前の交差点。
13-6


そして御殿場駅。

13-7



買い物を終えて帰ると、

大家さんちの車が入れずに雪かきをしていました。

とりあえずはいれるように一緒に雪かきをして、

今やっても無駄なのであとは明日です。



食事を終えて外の様子を見に行くと

我が家の出入り口は雪の中。
13-8


通りに出てみると昼間よりさらに深い雪。
13-9


あっちもこっちも雪だらけ。
13-10


歩道もこの通り。
13-11
「ここはどこ…はてなマーク」って感じです。


今出て来たばかりの我が家の玄関。
13-12


出た時の私の足跡…足あと
13-13


そして玄関先の生垣は

悲惨なことになっています。

もう通りが見えません。
13-14


雪  雪の結晶   雪の結晶   雪   雪の結晶   雪の結晶   雪


男子フィギュアが始まる前に

もう一度外に出て記念撮影。
13-15


いやはや…なんと…。

もうポーズとるしかないでしょあせる
13-16


最後はやけくそで富士山ポーズ決めました。
13-17

明日の雪掻きが怖い…あせる