桟橋にて | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

桟橋にて

9月10日(火)


東山湖の桟橋です。

一緒に散歩しながら、桟橋の奥まで来ました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-1


水が入りはじめた東山湖。

ここまで来ると桟橋の下は水です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-2

湖底から桟橋に上がれるのも

そろそろできなくなりそうです。

釣りが解禁になるまで桟橋の門は開かないので、

水が増えるとこうして桟橋で遊ぶことは

出来なくなります。


湖底が歩けるところまで来ると

チョビは下に降りて行きました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-3


クロベエは桟橋の上でまったりしています。



西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-4



鉄板の隙間に何か見つけたようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-5

取って見ると、ギンヤンマでした。

すでに死んでいます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-6

秋の気配が漂う頃になると、たくさん飛んでいます。

分かりにくいので管理小屋の机の上で撮りました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-7


インストラクターの安藤くんが

管理小屋で飼っているペット。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-8
近づくとガンを飛ばします。


『何とかモドキ』…。

名前を聞いたけど忘れました。

思い出したら書き足しておきますあせる



外に出るとクロベエが土手の上で佇んでいました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-9
黒猫はシルエットだけで絵になります。