友帰る | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

友帰る

チョビが居つかなくなって

いっそクロベエを我が家に迎えようかと思っていた矢先、

チョビが戻って来ました。


仲よく木陰で待っていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-1


姿を見るなり飛び出してくるクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-2


チョビは後からノコノコついてきます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-3


管理小屋からシロも出てきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-4


仲間が戻って嬉しいクロベエです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-5


家猫になりそこねたクロベエ。

どっちが幸せなのかなぁ…。