チビ太がいなくなったあと | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

チビ太がいなくなったあと

7月2日(火)


東山湖からチビ太の姿が消えて5日たちました。

先週の木曜日に姿を現したきり、呼んでも出てきません。

先週の初めにお医者様に連れて行ったとき、

甲状腺に異常をきたし、回復の見込みはないと言われていました。

散歩夫人と話し、医者通いを繰り返すより、

このまま好きな場所で見送ろうという結論になり、

様子を見ていました。

おそらくどこかで動けなくなって

そのまま亡くなったのかもしれません。

せめてナナのように小屋の中で亡くなっていれば

葬ってあげることも出来たのに…。


テリトリーを守っていたチビ太がいなくなり、

ちょっと淋しい東山湖です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-1


遊び友達を亡くして、チョビを誘うクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-2

でもチョビは遊びたがりません。



テリトリーの門番がいなくなって

レストラン前をテリトリーにしてるチャトラが

餌の残りを狙って来るようになりました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-3



淋しそうなクロベエにまたたびをあげると

遊びに来ていた管理小屋のシロがマタタビにゴロゴロ…ラブラブ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-4


にゃー「それは僕のだぞビックリマーク」と怒るクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-5


チャトラまでやってきてゴロゴロ…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-6
ネコ「大胆な奴め…!!」と睨むシロ。



そんな様子をじっと石碑の裏から見ているチョビです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-7


シロに唸られて茂みの中に逃げ込んだチャトラ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-8


クロベエも一緒に追い詰めます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-9
こういう時は力を合わせないとね。



帰りがけ、表の駐車場のわきで

別のチャトラが寝ていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-10


逃げようとしたけど危害を加えないとわかったようで

立ち止まってこちらを見ています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-11
一時期より猫の数は減ったものの、

知らないところでいろんな猫のドラマが生まれているようです。