ラ・ドンナ ライヴ | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ラ・ドンナ ライヴ

6月20日(木)


原宿、ラ・ドンナでライヴがありました。

新曲「ありがとう ふじさん」発売を記念してのライヴです。

おりしも富士山が世界文化遺産登録決定間近です。

一時は見送りかと思われていたのですが

先月、イコモスとしては世界文化遺産として相応しいとの旨、

ユネスコに通達されたのを受けて、

いよいよ確実との見方が濃厚になったのです。

あとは三保の松原が認められるかどうか…です。


そして昨日、一足早く「ありがとう ふじさん」が発売になりました。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-1



ただ、今回の曲は明らかに子供向け。

昨年11月に発売した「池上線ふたたび」とは

世界が全く違います。

これを同じライヴでやるというのは結構至難の業。


考えた挙句、1部と2部で世界を分けました。

1部は「こころのふるさとを求めて」のタイトルのごとく

ほのぼのと爽やかに…。

2部は従来の西島三重子どっぷりの世界を。



西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-2

1部


M1.こころのふるさと~富士山~


M2.ありがとう ふじさん

M3.おひさまのたね


M4.サラベイ

M5.わたしはどこへいくの?


M6.SHADOW

M7.星めぐり


M8.Bon courage

M9.サイレント・デイズ



2部


M1.午前0時のシンデレラ

M2.愛に立ち止まって

M3.夕闇のふたり

M4.折り返し悲しみ行き

M5.河は流れる


M6.私のためのレクイエム

M7.泣かないわ


M8.池上線

M9.池上線ふたたび
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-3

アンコール


.こころのふるさと~富士山~

ありがとう ふじさん


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-4

ご来場いただいた皆様、

お楽しみいただけましたでしょうか?

ありがとうございました。


次回、東京は12月1日。

南青山MANDALAです。