あんずのこと | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

あんずのこと

5月11日(土)


ネッカーを強いられて一週間。

じっと耐えてきたあんずですが

それでも何とかネッカー生活にも慣れ、

ライティングデスクの上に乗ったり、

ネッカーの大きさを自分なりに把握して生活しています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-1


手と手を合わせて眠るあんず。

明日はきっと、外してもらえるからね。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-2





5月12日(日)


無事ネッカーが外れました。

自由になったとたん、このリラックス振り。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-3


にゃーやっぱ、ネッカーなんてない方がいいよ~音譜

そういうあんずの口元には犬歯がありません。

犬歯どころか1本も無いんだけどね。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-4




5月13日(月)


手術の後、食欲が落ちて

すこし痩せたあんずでしたが

あっという間にリバウンド。


まるで座布団のような姿。

ただいま6㎏。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-5


そして得意の空飛ぶポーズ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-6


横から見ると、

なんか違う動物のように見えてくる…あせる
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-7

猫とは思えん……あせる