穏やかな春の黄昏 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

穏やかな春の黄昏

4月8日


いつもなら御殿場ではまだ咲かない桜が

咲き始めています。


東山湖の石碑の裏から

枝垂れ桜越しに富士山ンが見えます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-8-1

土手の桜の下を歩くクロベエ。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-8-2


チョビの足元にはタンポポが咲いています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-8-3

チビ太は石塀の上でお昼寝。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-8-4
何度ここで猫たちと春を迎えたことでしょう。

こうして写真に撮っていても

登場する猫たちは様変わりしています。

同じ春はけっして無いんだなぁ…。



夕方、夕焼けに誘われて

カメラを持って外に出ました。


富士山を撮ろうといつもの場所に立つと

足元に一面のヒメオドリコソウが咲いていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-8-5


ヒメオドリコソウ越しに見る富士山。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-8-6

穏やかな春の黄昏です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-8-7