春の兆し | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

春の兆し

東山湖の桜の芽が、ようやく出始めたこの頃。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-1


猫たちは陽だまりでまったりするようになりました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-3
チビ太とチョビは一緒にくつろぐようにまでなり、

チョビはだいぶチビ太から認められてきました。

でも調子に乗ると、時々チビ太に叱られます。



ツグミもおひさまに向かって胸を張り、日向ぼっこ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-4
陽ざしが暖かくなってきたので

風さえなければ陽だまりは暖かいのです。


湖岸の土手から呼ぶと、

クロベエはちゃんと来てくれます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-5


階段の途中で立ち止まって、

アジサイの枝先に口元をグリグリ押し付けています。

まるで食後の歯磨きをしているみたい
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-6


名前を呼ぶと、駆け上がってきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-7


今日は土手の上も暖かいね。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-2


富士山もなんとなくぼんやりで、のどかです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-8


土手から駐車場に戻ると、

いつものヒヨドリが

今日は仲間を連れて来ていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-9


仲よくドライフードを頬張るヒヨドリ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-26-10
恋人同士かな・・・ラブラブ

きっと

ヒヨコ「とっておきの美味しい場所があるんだ」

何て言って口説いたのかも・・・ラブラブ

これ春の兆し。