猫の手 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

猫の手

東山湖の湖岸の土手の植え込みの通路で

魚とにらめっこしているクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-1
湖の淵で瀕死の状態だったのを手で救い上げて

クロベエの前に置いてあげました。

それなのにクロベエったら持て余し気味…。


場所を変えて石碑の石の上に置いてあげると

ようやく手を出し始めました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-2

咥えようとしたけど

跳ねるので怖いみたい・・・。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-3


手の平を使ってすくい上げようとして失敗。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-4

猫は結構器用に手を使います。
猫の手も借りたい・・・っていうけど

まあ、この程度なので人の役には立ちません。


結局にらめっこ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-5
食事の後だったし、

あまりお腹が空いていなかったからかな?