プリキュア・ショー | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

プリキュア・ショー

姉家族と、恒例の箱根です。



会うたびに成長する柑菜ちゃん。

ときどきビックリするくらい

女の子っぽい表情をします。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-1


これからみんなで夕飯です。

柑菜ちゃんはママに髪を結ってもらいます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-2

ホテルでの夕飯はメインディッシュの他に

ボートコースと呼ばれるバイキングがあります。

ついつい取りすぎてしまいます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-3

子供用のバイキングもあります。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-4

今日のメインに選んだのはフグのから揚げ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-5
さっぱりとしていて肉厚で美味でした。



食後はお部屋でゆっくり。

そのあいだに家人と家に戻って

留守番しているあんずにご飯をあげました。

仙石原のホテルから我が家までは15分くらいなので

1時間もあれば用を済ませて戻れます。




ホテルに戻ると、柑菜ちゃんの

プリキュア・ショーが始まりました。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-6


部屋の中を所狭しと動きながら

大好きなプリキュアに成りきって

踊って歌って演じたり…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-7

女の子「おばあちゃん、悪い人になって」

と言っては姉を巻き込むので

柑菜の演技に大笑いしながらも

ちょっと疲れ気味…。


時代時代でアイドルやヒーローも様変わり。

もっと勉強しないとついていけない…にひひあせる




おねえちゃんがどんなに騒いでも

弟の祐人はおじいちゃんのベッドでスヤスヤぐぅぐぅ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-8

祐人はどんなヒーローに夢中になるのかな音譜