時間の問題 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

時間の問題

11月16日(金)


ライヴツアーから戻って

久しぶりの東山湖。


あれ? 一匹多い。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1
そう、左端にいるのはチョビです。

なんか当たり前のようにそこにいます。


そしてちょっと離れたところから

じっと様子を覗うのがチャーリー。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-2
羨ましそうにじっと見ています。

だけどそばに来る勇気は無いのね。


ずうずうしいチョビは

それでもクロベエに追い払われます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3


車の下に逃げ込むチョビ。

追い詰めるけど決して手を出さないクロベエです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-4

今はすっかり住み着いたけど、

クロベエも来たばかりのころは

ずいぶん私に追い払われたものね。

粘り勝ちだったね。


その隙にチャーリーが残り物をいただきます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-5

クロベエに変わって

今度はしっぽがチョビを見張ります。

でもやっぱり手は出しません。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-6


桟橋の入口の土手から見る富士山。

すっかり冬の装いです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-7

チョビを見張っていたしっぽも、

クロベエと一緒に私についてきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-8



ようやく解放されたチョビ。

それでもどこかに行こうとはしません。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-9
仲間に入れてもらえるのも時間の問題だね。