静かな湖畔とボスの座 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

静かな湖畔とボスの座

すっかり秋の気配の漂い始めた東山湖。


湖畔に向かう私についてきたのは

管理小屋のシロ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-1


まだ満水ではない湖岸に出て行きます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-2


ここは猫たちの水飲み場でもあります。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-3


あんまりにも大きくて…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-4


なんだかシロが飲み込まれてしまいそう・・・。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-5


クロベエも出て来ました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-6


桟橋に向かう私についてくるクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-7


しっぽも来ました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-8


出遅れたチビ太が走ってきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-9


突然クロベエに絡むしっぽ。

クロベエはちょっと嫌々しています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-10


『枯れ松ポイント』辺りを歩いているのは

ロージィとご主人。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-11


その先の『アジサイポイント』には

腰かけてくつろぐ男性。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-12


『東名情報ポイント』には、

いつも自転車で散歩に来る男性。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-13
静かな湖畔はみんなのくつろぎの場所です。




いつもは一番ちょっかいを出すチビ太ですが、

今日はしっぽがちょっかいを出しているので

遠慮気味。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-14


ねえ、もしかしたらボスの座を狙ってる!?
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-22-15