ボスと泥棒 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ボスと泥棒

東山湖の奥の駐車場。

いつものように餌をあげに行くと

他のテリトリーのチャーリーが来ていました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-1

クロベエたちの小屋の奥から出てきたのは管理小屋のシロ。

どうやら時々、ここでお昼寝しているらしい。


チャーリーと顔を合わせるなり

ウ~と唸り声をあげるシロ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-2
シロはこの辺りではボスの元締め的存在。

普段は穏やかだけど、テリトリーを荒らす輩(やから)には

厳しいようです。


私とシロの眼を気にしながら

すごすごと退散するチャーリー。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-3

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-4


可哀そうだけどこれが野良の掟。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-5

柵の向こうに消えるまで

白がじっと見つめています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-6



シロがクロベエとマタタビパ^ティーを楽しんでいる頃、

ふと振り返ると小屋の餌場の中に黒い猫影。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-7


出てきたのはチャーリーでした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-8
帰ったふりをして戻ってきたようです。

泥棒チャーリー、なかなかの策士のようです。