静かな湖畔 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

静かな湖畔

いつものように食事を終えたチビ太、クロベエ、しっぽ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-1

7月に入り、東山湖もそろそろ釣りシーズンが終わります。

夏場は水温が上がってしまうので

魚がみんな死んでしまうからです。


今シーズン最後の釣り客の荷物でしょうか…?
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-2


湖岸にはアオサギたちが魚を狙っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-3
水を抜くまでの間、

ここはアオサギ天国になります。


湖岸に出た私を追って、

クロベエとしっぽが来ます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-4


走ってくるしっぽ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-5


桟橋にはシオカラトンボ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-6


湖岸で水を飲むしっぽ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-7


こちらへ来ます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-8


お目当てはどうやら魚籠の中の魚のようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-9


女の子「もう秋まで、魚をくれる人もいなくなるね」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-10


女の子「戻るよ」というと、走ってきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-11


でもこれ以上は追いかけてきません。

私が帰ってしまうのを、

ちゃんとわかっています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-12


今日はここでお見送り?
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-13
静かな湖畔は、しばらくは君たちのものだね。