団結 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

団結

書かずに置いたことですが

実はジュリーがいなくなりました。

今年の始めにプツリと姿を消しました。

交通事故のニュースは聞かないので

どこかで命を全うしたのだと思います。



そのジュリーにストーカーのようについていた猫。

時々管理小屋の近くにも来るようになりました。

いつも餌があると知って

狙って来ているようです。


今日も裏の駐車場に姿を現しました。

ここはテリトリー外なので『よそ猫』です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-1


それでも抜き足差し足…近づいてきます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-3


それを見て最初に反応したのがシロ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-2
穏やかなシロが

珍しく唸り声をあげています。


石塀の上でくつろいでいたチビ太も

唸り声を上げ始めました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-4


それに反応して、よそ猫が背中を丸めます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-7


石塀の上にいたはずのクロベエは

私の後ろからいつの間にか茂みの中へ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-6
え? これって逃げてるの?



そんなクロベエをよそに

チビタが出て行きました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-7



よそ猫にガンを飛ばすチビ太。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-8

よそ猫は尻尾を丸めてUターン。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-9


今にも飛びかかりそうな勢いで唸るチビ太。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-10


とうとう駐車場の外へ出て行きました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-11


シロはよそ猫を追いながら

管理小屋に戻って行きました。



それにしてもものすごい団結力。




残った3匹にマタタビのご褒美。

仲良く並んでなめています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-13

でも活躍したのはチビ太だけだったけどね。


富士山が証人です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-12


家ではあんずが

家人のPCのわきで熟睡。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-05-14

本格的な夏までには東山湖に帰れるかな?