まったりタイムと変わる季節 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

まったりタイムと変わる季節

心地よい5月の午後。

猫たちは食事を終えてまったりしています。




しっぽは手を前に思いっきり伸ばすのが好きラブラブ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-1


あんずは足を後ろにまっすぐ伸ばすのが好きラブラブ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-3

あと、抱っこが好きラブラブ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-2

チビ太は気持ちよさそうに寝ています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-5



そこにルリ子登場。

わんわん「今日は残り物ありませんか?」

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-6


みんなルリ子を見てるけど

誰も逃げようとはしません。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-4


みんなを気にしながら

石塀の上にあった残り物をたべたのはいいけど、

チビ太に睨まれて動けなくなったルリ子。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-7


チビ太を押さえつけたら

ようやく逃げ道を見つけて

いそいそと去っていくルリ子でした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-8


女の子「じゃあ、私も帰るね」と言っても

あんずが振り返って見ただけ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-9
みんなまったりタイムです。



ルリ子はどうしたかな…と思って

湖岸の土手に出てみたけれど

もう次に餌をくれそうな人のところへ

行ってしまったようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-10


見ると湖岸には

次の季節の花が咲き始めています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-11
ゆっくりと、でも確実に

季節が変わっていきます。