私が邪魔? | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

私が邪魔?

桜満開の東山湖は、今日も人がいっぱい。

散策する人、写真を撮る人、釣りをする人…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-6
いつもとちょっと違う人たちに

猫たちは困惑気味。


桜の下の猫たちもなかなかいいもんです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-4


チビ太だって絵になる…。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-5


しっぽを木の上に乗せて…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-3


今度はクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-2


なんて撮っていたら…

あらら、向こうにカメラを構えた人が…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-1
ひょっとして、私が邪魔…?

無神経にも人のアングルの中で

猫と遊んでいましたあせる

この時期、ホントに桜を撮りに来る人が多いので

気を遣わなくてはなりません。


クロベエとしっぽはそんなこと気にせず

穴遊びに向かいます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-7


あんずは臆病でなかなか土手の方に出てこないので

桜をバックに撮るのは難しいです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-8


あ、そうか!

こうやって私が奥へ行けばいいんだ・・・。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-20-9