君がボスだよ | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

君がボスだよ

名前を呼ぶと奥の茂みから

仲良く飛び出してくるあんずとしっぽ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-1

しっぽはこのところ目が炎症を起こしていて、

毎日薬をつけています。

もともと飼い猫だっただけに

何をしても嫌がらず、抵抗しないので助かります。

ホントにこんないい子を捨てた人の気がしれません。



今日は富士山がきれいに見えます。

たなびく雲がまるで噴煙のように見えます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-2
そんな日が来ないことを願いますあせる



振り返ると箱根の外輪山が見えます。

クロベエがこちらへ来ます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-3


石塀の上でドライフードを食べるあんずとクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-4


石塀は陽を浴びて温まっているので

みんなこの上が大好きなんだよね。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-5
私がボートの方へ歩き始めると

あんずがついて来ました。


ボートに乗れば撫でてもらえるって

あんずはちゃんとわかっています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-6



秘密の通路からヒョッコリ顔を出したタマオ。

タマオもこの通路、知ってたんだね。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-7

タマオは食欲が落ちて

先日お母さんと病院に行ってきたばかりです。


今日はクロベエにベッタリのあんず。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-8


こたろうの亡き後をついで

ボスとしての自覚が出てきたのかな…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-9
女の子「クロベエ、君がボスだよ」