浦和ライヴ | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

浦和ライヴ

いつの間にか12月。

今年もあと1ヶ月です。

今日は浦和でライヴがありました。

今年は3度目の浦和です。

会場は中浦和にある『萬店(まんだな)』という鰻屋さん。

ここには『萬店ベスト倶楽部』というのがあって、

年に数回、ライヴが開かれているのです。


13年続いているライヴは

110回を超えているそうです。


今回演奏してくださったのは

以前、浦和コルソでご一緒した朱(あかし)さん(Pf)

そして長倉徹さん(Dr)、飼沼丞二さん(B)。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-2

古くからのお得意さんが多いので

年齢層もちょっと高めですが

「おひさまのたね」も一緒に楽しんでくださいました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-3


12月ということでクリスマスソングも・・・。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-4


終演後、朱さんと記念撮影。

私たちの間にあるのは

浦和市のゆるキャラ『うなこちゃん』です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-5


今夜は東京に泊まって、

明日はMANDALAのリハーサルです。