あんずの変化 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

あんずの変化

こたろうが亡くなったあとの東山湖。

もうここでこたろうの姿を見られないと思うと

淋しさが募ります。


それでもここにはまだ他の猫たちがいて、

私が行くのを待っています。


すっかり野良生活が板についてきたしっぽ。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-1

最近、釣り雑誌に紹介されたらしく、

今や一番の人気者です。


あんずも名前を呼ぶと、

奥の駐車場の石塀の陰から姿を現しました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-2

クロベエは駐車場の奥のフェンスの抜け穴から出てきて、

立ち止まって身体を掻いています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-3


名前を呼ぶと、一目散に走ってきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-4

なんだかこたろうを思い出します。


これ、足が宙に浮いています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-5


そんなクロベエを見て、

あんずが動き始めました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-6

クロベエの側に行ってゴロゴロ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-7


このところ、あんずはクロベエにベッタリ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-8
クロベエが動き始めると

あんずは慌てて追いかけて・・・

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-9


またゴロゴロ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-10

こたろうの代わりを

クロベエに決めたようです。


しっぽがドライフードを食べていると

あんずが来ました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-11


いつのまにかしっぽとも打ち解けたようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-12


あんずが食べても、しっぽは怒りません。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-13
天国からこたろうが

仲良くなるように導いてくれたのかもしれません。


クロベエと土手に上がった私を追って、

しっぽが歩いてきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-14



クロベエは紫陽花の陰で待ち伏せ。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-15


しっぽが来ると飛び出しました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-29-16

仲良く遊ぶクロベエとしっぽ。

あんずもこんな風に遊べるようになるといいね。